スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

ブログなんてやったことないぞ・・・!

いつの間にやらゲームれびゅーを書かされることになってたエネゴリですface08サバゲーでは主に黒い人をやっています。

さてさて、いきなりゲームれびゅーを書けといわれてもこまるわけですが・・・ナニヲカケト・・・いやまて!icon05これはミリブロそして時期的にCODBO2がもうすぐでるじゃないか(笑)

これはCODBO2について書けということですねわかります。

と、いうわけで次回はCODBO2について書いていけたらいいなぁ、face02しかしエネゴリはわりと幅広くゲームをやるものでFPS系以外にも色々やっているのでそっちもかけていけたらいいかななんておもっとります。icon22

とりあえず、今回はネタがないので今日はこのくらいで・・・次回更新はいつになるのやら@@;



  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 00:22Comments(2)エネゴリ`sげーむれびゅー

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ