2012年11月22日

紹介!!

こんばんわー、ちゃこですーface02

ちょうど今、自分の家にみんなの武器がほぼ集結してるんで勝手に適当に紹介していきます。
あ、自分名称とかそういうの詳しいわけじゃないんでまじで紹介適当です。
お、怒らないでください←

まずはこいつだぁ!
紹介!!






VSRです!
上が自分のノーマルので下がエネゴリのG-specです。(あってるよね?)
比べてみると質感とか全然ちがいますね。
紹介!!

やはりGスペのほうがつかいやすいですねぇ。
具体的にどうかといわれるとわからないけどw

さて、次は・・・
紹介!!

上からP90、UZI、ハイキャパ?、ソーコムです。
UZI以外は相棒の所持品であります。
前回のゲームでP90にスコープのっけて参加してみたんですが思いのほか使いやすかったです。
見た目は微妙でした←

UZIはのばしたらこんなになります↓↓
紹介!!

軽いし安定するしで結構つかいやすいんですよねー。

次はこいつだぁ!!icon09
紹介!!
ミニミでっす!
なんか色々と種類があるそうですが、どれかはよくわかりません!
どこの製品かもしりません!!
つーか持ち主が把握してないので僕にわかるわけがありません!!
相棒「A&Kの MINIMI M249 MK2 だったと思うよ~。」
  「ってwなんで他人のもん晒しとんw」
紹介!!
いやぁ、それにしてもえろかっこいい。
えーっと、電動供給ボックスマガジンが3500だか5000だかはいるんだっけな。
一日使っても空になりませんでしたよ。
ただ、やっぱ持って走り回るには少々おもいですねw
もちろん相棒の所持品でございます。

お次は服ですが、これはすべて僕の持ち物でございます。

紹介!!
左のをいつも着用してゲームに参加していますが、もらい物なので値段とかなんとかは知りません。
右のは海兵隊装備用に購入しましたが、やはり名前とかは忘れました。すいません。
紹介!!
所持しているヘルメットです。
部屋にいた亡霊彼女っぽい人にかぶせてみました。
アタマにかぶせているのがM1ヘルメット(レプリカ)、背中に乗せているのが5000円?くらいでかった何かです。
確か迷彩服もらったときにあわせて買ったのかなぁ?一度もまともに使用してないですけどねw

さて、今うちに集結してるのはこれくらいか。
紹介しきれてないアイテムが多々あるのでそれはまた次の機会に紹介していこうとおもいます。


以上、ちゃことおばかな仲間たちの装備紹介(適当編)でした。




同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事画像
M36ミュゼットバッグ!
マルシン CDX M1カービン!!
OAKLEYタイプ シューティンググラス !!
同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事
 M36ミュゼットバッグ! (2012-11-29 13:43)
 マルシン CDX M1カービン!! (2012-11-26 20:52)
 OAKLEYタイプ シューティンググラス !! (2012-11-20 21:55)

Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 22:48 │Comments(0)装備、グッズ紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ