2012年11月26日

マルシン CDX M1カービン!!

本日2度目のちゃこです。
本日19:15分、ついに届きました!
マルシン CDX M1カービン!!

カッターナイフで丁寧にかつ迅速にテープを切る・・・
ごたいめーん!
マルシン CDX M1カービン!!

・・・そりゃまだ箱あるわな^^
このとき予備マガジンがひとつしかないことに慌てふためいた。
箱あけたらいましたけどw

今度こそご対面!!!!
マルシン CDX M1カービン!!
そこには天使がいました。
木ストの色が美しい・・・。
肌触りもすばらしい・・・。

ちなみに同時購入したのはこちらでございます。
マルシン CDX M1カービン!!

予備マガジン2本とCo2ガス10箱(合計50本)
マガジン結構重くて鈍器になりそうです。

ではさっそく・・・
マルシン CDX M1カービン!!

普通にカチャンといれて蓋を付属の器具で回らなくなるまでで閉める・・・
キュルキュル・・・
マルシン CDX M1カービン!!

ジャキーン!!
マルシン CDX M1カービン!!

かっちょいいいいいい!
濡れた。

さっそく試射しましたが、やはり結構な勢いでブローバックしますね。
指挟まないように注意だね、こりゃわりと痛そうだ。
あとなんかブシュ!ってガスがでるw
残弾がなくなると空撃ち状態になるのでゲーム中は注意が必要ですねー。
ちなみにダンボールたまに貫通しませんでしたw

遊び終わった次はスリングの取り付け作業。
M1カービンさんにスリング取り付けるにはこれがいります。
マルシン CDX M1カービン!!
マルシン CDX M1カービン!!
オイラーさんです。
RA-TECH M1カービンキット対応?ってのをamazonで購入しました。
マルシンにも使用可能とあるようにCDXにも使えました。
スリングも同じものを使用。オイラーとセットで3000円くらいだったかなぁ?
強度等はしりませんが、まぁ問題なく使えそうですね。

マルシン CDX M1カービン!!

ここに入れて

マルシン CDX M1カービン!!

ちょっとぼけちゃいましたが、こんな感じですね。

マルシン CDX M1カービン!!

銃口側は普通に通してスナップボタンで止めます。

最後に取り扱い説明書。

マルシン CDX M1カービン!!

この袋の中にフロントサイト及びホップアップ調整につかう六角レンチが入ってました。
そしてフルカラー!
マルシン CDX M1カービン!!

最初のページにはこんな注意書きがありました。

マルシン CDX M1カービン!!

こんなとこですかね。
一度使用したガスは打ちつくさないと無駄になってしまうのが難点ですねえ。
ちなみに約3マガジン分ほど撃てるそうです。次のゲームの際に試してみます。

ついでにガスいれっぱなしにして使えるのかなぁ?と気になってたんですがぐぐっても解からなかったので自分で試してみます。
来週のゲームまで放置してみようかなとおもいます。

ではマルシン CDX M1カービンの紹介でした!
ゲームで使えないことはないのでWW2米軍とか好きな人にはおすすめです!
なんか少し違ったりするみたいですけど、よくわかりませんので詳しい人に聞いてください。





同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事画像
M36ミュゼットバッグ!
紹介!!
OAKLEYタイプ シューティンググラス !!
同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事
 M36ミュゼットバッグ! (2012-11-29 13:43)
 紹介!! (2012-11-22 22:48)
 OAKLEYタイプ シューティンググラス !! (2012-11-20 21:55)

Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 20:52 │Comments(2)装備、グッズ紹介

この記事へのコメント
どうも!だらず弾のゲームにてご一緒させていただいた者です!

ちょっとCDXの長物には気になってましたww
外観もいい感じですね~

このままM1カービンからまたいろいろラインナップして欲しいものです!!
Posted by つなかん@ゆーちゃん at 2012年11月28日 22:40
コメありがとうございますw

外見は文句なしですな
やっぱウッドストックは最高です!!

個人的にはやはりガーランド辺りきてほしいものですねw
Posted by ちゃこ at 2012年11月28日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ