スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月09日

ひさびさのぉ

ぶっちゃけブログのことわすれましたですたい。ちゃこです。

先週カービン使用したあとガス抜くとなんかもったいないなぁとおもったのといれっぱなしで投げといて大丈夫かな?と思ったのでそれもかねて一週間放置してみました。

結果、普通に撃てました。
でもマガジンにあんまよくないきがするのでおすすめはしません←

1月にICSさんからついにガーランドでちゃいますねぇ!
資金は用意してあるのであとはうまくポチれるかどうか・・・w  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 00:09Comments(1)雑記

2012年11月30日

今気がついたんだけどさ

明日ついに断髪式のちゃこです。

今さっき、USMCとか陸軍の装備調べてて気がついた。

俺海兵隊より陸軍のものがそろい始めてる!!!!

①注文したサスペンダーをよくよく調べてみるとM1936サスペンダーでした(海兵隊は41らしいですね^q^)
②よくよくみるとレギンスこれ陸軍のっぽくね???(なんか海兵隊仕様みたいのあった。よくわからん^q^)
③そもそもミュゼットバッグとかもろ陸軍っぽい(これもよくわからん)

無事頼んで正解だったもの
①靴(陸軍とほぼ同じだよね、たしかね)
②ヘルメットカバー(これは大正解だったね!!)
③ピストルベルト(これも共用だね!!)

来月41ジャケットでもかうかぁ!←
詳しい人もし見られてましたらコメントにちょこっと色々と書いてくださるとうれしいです・・・icon10

ま、そのうち陸軍装備もあつめるつもりだったし結果おーらいww  » 続きを読む


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 00:08Comments(0)雑記

2012年11月24日

ついについに

どうも、ちゃこです。

本当は給料日5日だったんですが、今日もらえました!!!!!!!

つーことで注文しちゃいましたよ、カービンその他諸々!!!!!!

いやぁ、人生で初めて月曜日が楽しみだw
届いたらさっそくレポートあげまっす  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 23:04Comments(0)雑記

2012年11月21日

ぐふふふふふ

現場で熱がでてぶっ倒れたちゃこですface05

今日来月購入予定の装備一式の見積もりを色々なサイトを駆け巡り質問をしまくった結果・・・
銃本体+予備マガジン×2+Co2ガス10箱で5万を切った!!icon14icon14
予定していた資金よりずいぶんと下だったので感激だぁicon01
あとはアンクルブーツがどれくらいで入荷されるかだなぁ。
そして最低でもベルト、サスペンダー、レギンス、マガジンポーチ、スリング&オイラーを入手せねば・・・と吟味していたところ
スリングとオイラーのセットはamazonで発見! 在庫切れにならないことを祈るだけだ。。。w

フォートレスさんでスプリングフォールド発見したけどこれほしいなぁ・・・。
もうちょっと安かったら12月にかっちゃうんだけどなぁ・・・。
来月かなぁ・・・←

ほしいものがたくさんあると仕事がはかどるぜ!!
以上、ちゃこでした!  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 20:55Comments(2)雑記

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ