2012年11月29日

M36ミュゼットバッグ!

えー、ちょいといろいろあったちゃこです。

さてさてオークションで落としてもらった商品が本日朝に到着しました。

M36ミュゼットバッグ!

M36ミュゼットバッグ。まぁ、もちろんレプリカです。
41ハバーサック(だっけ?)が見つからないので代用に使えるかなぁと購入したんですが・・・
まぁ、まさかの海兵隊つかってなかったぽいみたいな・・・www

まぁ、装備を死体からはぎとって使ってますみたいな顔して使います←

中身はこんな感じで3重になってます。
結構色々入りそうで便利はよさそうですね。

M36ミュゼットバッグ!

後ろはこんな感じです。肩がけでも背負ってもつかえるんだったかなぁ?これ。また調べてみます。

M36ミュゼットバッグ!

とりあえず41ジャケットと28ハバーサックかって陸軍のフリでもしてのんびり海兵隊装備あつめていこうかなと思います。


~おまけ~
彼女に撃ってみwwとカービンを貸したところやってくれました。
あの名シーンをやってくれました。やらせでもなんでもなく自然に奴は構えました。

M36ミュゼットバッグ!
「その綺麗な顔をフッ飛ばしてやる!!」カチッ




同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事画像
マルシン CDX M1カービン!!
紹介!!
OAKLEYタイプ シューティンググラス !!
同じカテゴリー(装備、グッズ紹介)の記事
 マルシン CDX M1カービン!! (2012-11-26 20:52)
 紹介!! (2012-11-22 22:48)
 OAKLEYタイプ シューティンググラス !! (2012-11-20 21:55)

Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 13:43 │Comments(0)装備、グッズ紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ