スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月09日

ひさびさのぉ

ぶっちゃけブログのことわすれましたですたい。ちゃこです。

先週カービン使用したあとガス抜くとなんかもったいないなぁとおもったのといれっぱなしで投げといて大丈夫かな?と思ったのでそれもかねて一週間放置してみました。

結果、普通に撃てました。
でもマガジンにあんまよくないきがするのでおすすめはしません←

1月にICSさんからついにガーランドでちゃいますねぇ!
資金は用意してあるのであとはうまくポチれるかどうか・・・w  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 00:09Comments(1)雑記

2012年12月03日

2日のサバゲ!

どうも、インフルエンザの予防接種うった腕が妙にいたいちゃこです。

2日のサバゲにさっそくカービンたん投入!
いやぁ、箱だし状態だからか弾道が安定しねえwwwww

そのうちグリスだかがいい感じになるからうちまくれ!といわれましたが・・・
どうも敵を見つけるのがへたくそで撃つ前にしにまくりました。

エセ海兵隊装備で参加しましたが、色々とアドバイスをいただけたのはありがたかった・・・!
とりあえず41サスペンダーは売っていただけることになったのでよかった!!

サバゲに夢中で写真撮りわすれました。

この日の記録・・・・1kill!!(味方)
ゴーグル曇っちゃって敵か味方かわからなかったんだ・・・ごめんなW君・・・。  


Posted by ちゃこ&エネゴリ  at 20:59Comments(3)日記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃこ&エネゴリ